雑貨やアロマテラピー、グルメ情報やその他趣味についてUPしていきます。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
うましタピオカ:新宿三越アルコット SOY&WORLD
彼氏と新宿デートに行ってきましたー

めっちゃ暑かったぁぁー!!

今日は今年初めて全国92地点で夏日になったらしいです…まじか

暑くてひいひい言いながら、新宿三越アルコットでお買い物。
勿論店内は節電中で、暑過ぎずで、涼しいとも言えないくらい。
喉が渇いたのでどこかでお茶しようということになり、地下2Fのカフェ・スイーツエリアで休憩。

SOY&WORLDというお店でタピオカミルクソイティーを発見

「ああ~タピオカ!」

タピオカドリンク大好き

ということで注文!


飲みかけだけど写真をパチリ
いっつも食べる前に撮るって言うのを忘れるんよなぁ…
HI3C0219.jpg

タピオカドリンクのどこがスキって、このタピオカがふとストローでいっぱい口の中に入ってくる瞬間がヤミツキ!
黒い大粒のタピオカがいっぱい入ってて嬉しい
タピオカのモチモチ感がたまらんです…
ミルクティーの甘さもちょうど良かったし、他にも抹茶やストロベリーがあったので、いつか試してみたいお味v

このお店、メインは大豆蒸しパンというこれまたヘルシーなスイーツみたいですので、興味のある方は是非行ってみてください


ちなみにタピオカドリンクで他のお気に入りのお店はこちら↓

「大江戸タピオカ屋 玉乃屋」

玉乃屋さんは屋台のお店ですけど、黒ゴマや紅イモなどフレーバーが珍しくっておいしいです!
スポンサーサイト
© ワラビ雑記(旧留学記). all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。