雑貨やアロマテラピー、グルメ情報やその他趣味についてUPしていきます。
page top
page top
就職しました
今日面接に行ったら内定決まったw
なんという早さww
ていうか内定の電話かかってきた時にオカンだと思って油断して「もっし~?」て出ちまったやべぇ……!!

でもまあそういうわけで29日からまた働きます
あーあ、北斗無双やる時間なくなっちゃうじゃないのプー
page top
イタリア行ってきたぁぁぁ!!!
イタリア旅行に行ってきたぜええ!!

とりあえずMAX眠いので&明日も旅行なので、月曜日くらいに頑張って詳細を書きます!

16時間の飛行はやっぱつらいわ。
page top
再始動
本当に久しぶりの更新となってしまいますたぁぁあわわわわ!!

放置しててすみません、つーかここ1年ほどマジで精神的にグラグラ来てますた
でもやっとこさ落ちついてきたよ!!

改善の理由を2つほど。


理由1: 会 社 辞 め る か ら 。

半年以上悩みに悩み抜いた末、やはり今の会社を止める事にしました。

時期は夏、おそらく7月末までになるかと。

上司にも社長にも話してあります。

辞めますって言った瞬間、なんかそれまで乗っかってたモヤモヤがほとんど無くなりました。

今は「早く辞めたいぜええ!」って思いながらも、「まあでも夏まででおしまいなんだから我慢しよう」って思えるんで、大分改善されたかと。


理由2: や り た い こ と 始 め た か ら ー !

サワラビの頭にはずーっとずーっと「輸入雑貨とかのお店をいつか開けたらいいなぁ」という夢がありまして。

今の仕事もいつか夢を叶えるために経験としてやっておきたい仕事だったのです(海外折衝、貿易事務もどき)

が。考えてみたら、

このままこの仕事だけしても販路とか雑貨の知識わかんなくね?このままでええのん?

という至極当たり前の疑問が湧いてまいりまして、まあ色々探した結果週1日のスクールに通うことになりました!!ていうか通うことにしましたぁぁー!!

なんかいろんな授業が合って、まだ2回目が終わったとこですがすごく楽しいです!!
ちなみに先週の授業はこれ↓

フラワーアレンジメントv


フラワーアレンジメント

次はアートワークが入るようで、今から楽しみです!

I Can Do It!!
page top
グッドイブニング
えー、暑い日が続いておりますが、皆さんお体の調子はいかがでしょうか?

サワラビは風邪も夏バテも対して問題ないようです
相変わらず頑強な体質のままのようでとても楽です

…嘘です、ちょっと看病フラグが恋しいの



ところで、お盆休みを頂けたので8月の15,は実家でぼーっとしてますです

地元のフレンズ、暇だったら遊んでやって!!

page top
東京です
5月下旬から東京に移りしみましたーサワラビなんだぜこんばんは!
凍るに狂うと書いて凍狂ですYO!!

毎朝満員電車に押し潰され

オッサンwithオッサンのサンドイッチになり

すっぱい匂いで呼吸困難になり

スメル・オブ・オッサンを浄化する装置とかマジでないのかと切実に思いつつ

会社の近くの駅で降りる頃にはセットした髪の毛もボッサボサですが

どうにか仕事やってます。
まだ2週間だけど。
6月からだから。

さて、さっき古畑中学生見てたんですが


山/田/涼/介くん、テラ可愛くね・・・??(真顔)


探偵学園に出てた時から「カワええのう」とは思ってたんですが
今日見たらやっぱり

可愛かったです

ごちそうさま、そしてありがとう(にこ)
君のおかげでアタイ、来週もがんばれると思うんだ


まあそんなわけで、三重にいた頃と大して変わらない行動をとってます
あとちゃんと妄想もしてます

っていうかそろそろ家に等身大のリュウガ兄様フィギュア(北斗の拳)が届いて動き出してマイ彼氏になってもいいんじゃないかなと結構マジで思うんだけど

どうですかね
正直アリだと思うんだよね(ないから

ん?地元の彼氏?

それはそれ、これはこれ。
© ワラビ雑記(旧留学記). all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
