雑貨やアロマテラピー、グルメ情報やその他趣味についてUPしていきます。
page top
page top
授業など
えー…今夜中の一時です。日本時間では17時半ごろかな。
ついさっき明日の分の宿題が終わったさー。
夕方からやってたから…8時間かかったのね…。
コーヒー飲んでがんばりました。

ちなみにルームメイトは早く寝ちゃうので、夜も開いてるPilot House(パイロットハウス。飛行機とは全く関係ないです。購買などがある建物)でやってます。
24時間開いてるから人に迷惑かけずに勉強出来るけど、夜まで騒いでる人たちも入ってくるから、ちょっと気が散ります;
しょうがないか。
図書館は夜の12時までだし。

明日はきっと眠いぞー!
うん?もう日付変わってるじゃんよ!
もぎゃー!


***


ってなわけで、はい、今日も授業終わりました。
考えてみたら授業始まったって書いてなかったから混乱した人もいるかも。
実は今週の月曜からしっかり授業開始してました。

で、出た宿題の量を改めて。

英語 10ページちょいの読み物
数学 60ページほどの読み物と問題3つ
環境科学 70ページほどの読み物と簡単なリサーチ&1ページのライティング
社会学 20ページくらいの読み物
芸術 4ページの読み物と感想文1ページ

……3日で終わらせたのは初めてだよ…。
厳密に言うと40ページ分くらいは流して、重要なとこだけしか見てないですけど、自分がんばったー!
でもこれが毎週続くのだね…ふっ。

2年で帰るためならやってやろうじゃねーかー!!

帰る期間が定まってなければもうちょいゆっくりやることも出来るけど、うちに許された留学期間は2年。
それ以上かかると、親によって強制送還。
それだけはダメだ!
大事な彼氏とか友達に見送られた意味ないもんね!

てなわけで、かかってきやがれー!
ですよ!

ちなみに今日はがんばって宿題終わらせたんで早く寝られます。
グンナイ!
© ワラビ雑記(旧留学記). all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
