雑貨やアロマテラピー、グルメ情報やその他趣味についてUPしていきます。
page top
page top
Trick or Treat!
ルームメイトにビスケットを貰って喜ぶ夢を見ました。
なんだあれ。
うちは色気より食い気だと言いたいのか。
なんだアレ、ホント。

ともあれ、今日はHalloween(ハロウィン)です。
だからでしょうか。
食堂で牛のカッコした女の子を見たのは。
ハロウィンだからなんでしょうか?
授業が終わって寮に帰る途中、大きな赤い羽根のついた帽子を被って歩いてる女の子を見たのは。

ええと、パーティーコスチュームじゃないんだ!?
授業であろうが何であろうが気にしないんだ…そういう文化なんだ…。
天晴れですね。
だからといってアニキャラのコスしてる人がいたらちょっとひきますけどね。
流石にね、学校ではね。
ああ、いなくて良かった。

ハロウィンですが、こちらでは色々イベントがあります。
ハロウィンだから仮装して"Trick or Treat?" と聞いて回るのは子供達。
他にも、Haunted House(お化け屋敷)や、Haunted Maze(お化け屋敷の迷路版)、ゴス系のパーティーなどがあります。

で、友達に誘われ、先週の木曜うちが行ったのはCorn Maze(コーンメイズ)。
なんと、お化け迷路inトウモロコシ畑です!!

広いトウモロコシ畑に道が作ってあり、そこを歩きながらお化け役に脅かされるのです!!

…叫びまくってしまった…だって夜だったんだよ!?
しかもいきなり背後からとか仕掛けて来るんだよ!?
そしてうち、チ・キ・ン!!
ノミの心臓なんだよ!!

入るときは、わー、面白そーうvって感じだったんですが、入ったら
「来るなー、来るなー」と、既に逃げ腰。
一緒に行った日本人のMちゃん、そして日本人とアメリカ人のハーフの子シンジュ、アメリカ人のアマンダ、コートニー、ジョアンナはうちのそんな様子を見て笑っておりました。
あんたら怖くないのかよぅ!!

終わったあと、喉が痛かったです…。

夜だったから寒かったのに、帰る頃には体がほかほかしてたよ。
叫びすぎで。

っていうか、5日前のことを今書くなよ…スイマセン、ネタがなくて。

以下、オタトーク
つづきを表示
© ワラビ雑記(旧留学記). all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
