雑貨やアロマテラピー、グルメ情報やその他趣味についてUPしていきます。
page top
page top
飲茶!
さっき書いたやつ全部消えて微妙にテンション下がったサワラビです。
テンション高いときに書いたやつが全部消えると一気に落ち込むよね。

十日くらいほったらかしにしてました、ぶっちゃけちょくちょくネットに入っていたんだけど、現実逃避しかしてませんでしたもごもご。

でもここ2日晴れが続いて微妙にテンション上がりました!
あっ、でももうお日様見えない、もう日が暮れた…ショボーン!
そんでも今朝は友達と3人で飲茶に行ったので気分は雨降りのときよりずっとマシだ!!

飲茶って言うか、それらしいものを神戸あたりの中華街で一度しか体験してなかったのでわくわくしてました。
予想通り!!

お い し か っ た ゼーーーーー!!!

ゴマ団子最高!シューマイ最高!
ジャスミンティー爽やか!


昨日も韓国料理食べに行ったので、2食続けて美味しいもの食べました!!(ちなみに昨日はビビンバだった)
美味しいもの食べると気分よくなるよねホント!
韓国料理と中華はあんまりハズレ無いしね!
もう今日の夕飯は残り物のチャーハンで完璧だよ!!
週末の手抜きご飯を食堂で食べるなんて有り得ないもんね!

どうでもいいけど、今日は一緒に行った子がシンジュ(日本人とアメリカ人のハーフ)&Nちゃん(アメリカで育った日本人の子)だったので、会話が英語と日本語入り乱れてました。

あ、合わせるの疲れた…。
英語で話しかけてきたと思ったら日本語で答えるんだもの!!
こっちも英語で返したり日本語で聞いたり、ごちゃごちゃになったよ!
ヒィィ!!
話しやすいほうでポロっと喋っちゃうんだろうなぁ。
…うちは勿論日本語の方が楽ですともさ。

ともあれ、月曜提出の重い課題が一つ終わってあとはチェックだけになったので、余裕もちょっと出来ました。
ついでに明後日の数学のテスト勉強でもやっちまおうかと思います。
えっ何自分超イイ子?(うざ)

あと勇者バトン拾った。

つづきを表示
© ワラビ雑記(旧留学記). all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
