雑貨やアロマテラピー、グルメ情報やその他趣味についてUPしていきます。
page top
page top
アフロが
今朝の授業で向かいの席に座っていた男の子の頭が、下敷きで上部だけつぶされたマリモみたいな中途半端なアフロになっていたので、もう目が釘付け。

しかも先生がいる延長線上にいるので、絶対視界に入るんで、最早旧約聖書うんたらなんぞ脳内からキレイサッパリ消え去りました。

お前、アタマどうしたァァァ!!?
削れたんかァァァ!!?


と、叫びださなかっただけ良くやったと思います。

そんなこんなでふーちしゃんから回ってきてた指定バトン消化。


【~もしも親友だったら編~】

【ルール】
前の人から設定された有名人を親友に見立てて下さい

【設定人物:ソル・バッドガイ氏(Guilty Gear)】




■朝 携帯電話を開いて待受画面を見ると『今日から貴方はソルさんの親友です』

         
…あの人親友居てるんや…(他人事)
とりあえず封炎剣だけはこっち向けて振り回さないでください。


■次の瞬間ソルさんから遊びに行こうとメールが来た。


まさかそっちから誘ってくるとは!!
でもいいです、ええ行きましょう今すぐ行きましょう!!
ただあの、大人のアブナイ遊び場だけはやめてくださいね、チキンですからね!!

あとお前、エロフェロモン抑えて来いよ!!

…という感じのメールを返信(最後の一文に救いようの無さを感じる)


■ソルさんから恋愛相談のメールが来た。どうする?


もー、またカイと痴話喧嘩してるん。
どうせいつものことやん、と放っておく。
更にこじれた場合は何でもいいから土下座しなさいと言ってみる。
(そして燃やされかける)

最終的に仲直りした様子を見て生温い目を向けておく。


■ソルさんから着信がきた。どうする?

     
・・・・・・・ッ、コンマ2秒で出る。
トイレにいようが授業中だろうが生死を分ける瞬間にいようが、出る。

しかも、もしもしィ!?と大声で出て、うるせえェ!!と更に大声で怒鳴り返されてみる。
そして素直に謝って用件を聞く。
 

■ソルさんの家に呼ばれたら?


え、っていうかカイの家やろ?同棲してるんやろ?
ソル、家と呼べる家、無いやろ?(近視眼的思い込み)

とりあえずいつもお世話になってますー、と茶請けのお菓子を持って行き、カイと談笑。
あえてソルを無視してみる。

で、そのあとお部屋見学と言う名目でソルの部屋をこれでもかというほどガサ入れする。
ダイレクトにエロ本の隠し場所どこ?と聞いてみたりして、また燃やされかける。(アホか)


■親友として一言。


あんまりケンカしすぎると近所の人の迷惑になるからほどほどにね。
時々アナタが下になるのもそれはそれでイイと思います(何を言うか)
あと、そのセクスィーフェロモン何とかしなさい。
胸元を隠すところから始めなさい、破廉恥な!(お前の思考が破廉恥だよ)

…これ一言じゃないよね。


■親友を作ってあげたい5人を紹介して下さい 。


5人もおらん…
コタ(ラオウ)
ワラ(なんとなくガンパレの茜ちゃん)
飛鳥しゃん(じゃあ跡部様で)
つばささん(じゃあルパン3世)

…凄まじいことになってしまった…
あとはやりたい人、どうぞ。
© ワラビ雑記(旧留学記). all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
