雑貨やアロマテラピー、グルメ情報やその他趣味についてUPしていきます。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
オタクは辛いよ

おまえの次のセリフは
『キモいんだよてめー』という!


…いや、まあわかってんだけどさ。
何が言いたいってこれ、


幽遊白書再燃に続いて北斗の拳再だよこのヤロウどうしてくれんだ勉強できないじゃないかハァハァ

家から持ってきた数冊の本では補完しきれない、この心のスキマをどうしようママン
ちくしょーなんでこっちの紀●国屋にはなんでバンチコミックスとスペリオールが無いんだ!!?
北斗の外伝が読めないじゃないかぁぁッッ!!!


いけません
5ヶ月もマンガ無しではオタは生き延びられないことが判明しました

あ、いやもう常識かこれ!!
つーかそれなら海外なんか行くんじゃねえって話よね!!

自分としてはですねデカルトの"我思う、故に我あり"はオタには通用しないと思いま酢

きっと本当は
"我萌える、故に我あり"
なんだよコレが世界基準なんだよ考え直せこのおフランス野郎(超失礼)


自分は人生を考え直したほうがいいと思った木曜日の昼下がり

どうでもいいけどバニラヨーグルトめっちゃおいしいなぁもにょもにょ
スポンサーサイト
© ワラビ雑記(旧留学記). all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。