雑貨やアロマテラピー、グルメ情報やその他趣味についてUPしていきます。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
ひぃひぃ
課題を片付けるのに必死だべさー
でも今日は帰ってきたライティングの点が良かったり、リサーチペーパーの草稿褒めてもらえたり、リモートセンシングのプロジェクトが上手く進んでて教授に褒められたりで、ちょっと気分が上昇してます。
まあ留学期間中は元々そんなに元気いっぱいなワケじゃない上に、最近は常に一定の低さを保ってるんですが

褒められたらやっぱ嬉しくなるってもんだ!!

こういうときだけ頑張った甲斐があったなあと思いますだ。
でも小テストの点はヤヴァかったけどな
そんでもって問題に出された専門用語の定義を書いてきたら点あげるとか言われて更に自分を追い込んだりしたけどなアハ、ハハハ

一番厄介な聖書研究の書き物があと3ページ残ってるんで、可及的速やかに済ませたいです
でも眠い、もう寝たい!!

これが終われば自分で興味があって調べてるトピック
"同性同士の両親とその子供の関係と影響"
についてのリサーチペーパーなんで、そっちはきっと何とか今週末には終わるはず。
やる気があるやつはやっぱ終わるの早い。

ちなみにゲイ、もしくはレズビアンの両親と子育てについては、こちらではかなりの論争が繰り広げられております。
アメリカのいくらかの州では、ゲイやレズビアン、トランスジェンダー、もしくはバイセクシュアルのカップルが子供を育てることができるのですが、「ゲイの両親だと子供がゲイになる」などなど、なかなか熱い社会問題なのです。

まあヘテロセクシュアル(一般的に言うと"ノーマル"、でも何を持ってノーマルとするかは世論によって変わるので、ここではノーマルとは言わないようにします)の両親からホモセクシュアルやトランスジェンダーの子供が育っている事実から既にこの説は破綻してるんですがね。

ホモセクシュアルのカップルは社会的保障をヘテロセクシュアルのカップルと同じように受けられなかったり、保険や親権を得るうえで不利だったりとまだまだ壁の厚い問題ですが、調べてくと中々面白いです。

でもまあ、もうちょっと余裕が出来てからこれについては語ろうかね。
日記かいてる時間もいい加減ないので、勉強しゃす
スポンサーサイト
© ワラビ雑記(旧留学記). all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。