雑貨やアロマテラピー、グルメ情報やその他趣味についてUPしていきます。
page top
page top
今回はアメリカでの食生活を紹介します。
…いや、まあ日本食を自分で調理しているわけですけど。
やっぱりその、材料とかはこちらのものですからね。
パンとかヨーグルトとかもこちらのものです。
野菜も肉もそうです。
正直日本のものは調味料と麺類くらいです。


ってんで、最近お世話になっているオーガニック食品のお店で見つけたチーズ。

牛


…こ の 顔。

おもっくそ搾乳されといて何がそんなに嬉しいのかわからへん
なんですかねこの微妙なスマイル

イラっとくるよね。
見てると。

いや、まあまずくはなかったですよ、むしろおいしかったですよ、おやつにナチョチーズ味のポテチと一緒に食べると最高でした
でもね、やっぱりね、

うし


この顔。

ちょっと手を加えてみたら更に腹立つ顔になりました
うわぁむかつく
とりあえず搾乳しまくってやりたい気分になる

でもまあチーズ自体には何の恨みもないです。
パッケージの牛にちょっとイラッときただけです

ちなみに今日の夕飯はこちら!!

ディナー


質素だよ!!

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

おやつおやつとは、八つ時(午後2時頃)に食べる間食のことを指す。おさんじとも呼ばれる。後述。週刊少年チャンピオン連載のおおひなたごうの漫画タイトル。----おやつ(片仮名でオヤツとも)は、もともとは食事が朝夕のみ1日2食の時代に、農民たちが体力維持のため休憩時  [続きを読む]
日本食っていいね♪ 2007/10/02/Tue 16:27
© ワラビ雑記(旧留学記). all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
