雑貨やアロマテラピー、グルメ情報やその他趣味についてUPしていきます。
page top
スポンサーサイト
page top
近況報告
夏期講習も終わり、夏休みも満喫し、アメリカに再び戻っています。
ぜんぜん日記書いてませんでした。
イやあの、めんどくさかったとかじゃなくてねモゴモゴ。

本当は学校が始まったらまた書こうかなと思っていたんですが、実はアメリカに戻ってきた矢先、実家の母に病気が見つかってしまいました。
授業が始まってすぐのことだったので帰ることもできず、母の病気のはっきりとした状態が良くわからない、家の状態もしっかり把握しきれていないということで、気分も滅入ってしまい、軽いうつ状態になっておりました。

勉強が手につかず、何をしても気が散ってしまう状態が2週間ほど続き、
最近漸く状況に慣れてきて、徐々に勉強にも手を出し始めております。

こちらの教授たちには家の状況を説明してあるので、少々宿題が遅れるかもしれないということも理解してくれています。
ですので、今はちょっとそれに甘えて、自分ができるペースでできることだけやっていこうと思います。

そういうわけで、とりあえず今日は先延ばしにしていた宿題を片付けようと思います。

以上、近況報告でした。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ワラビ雑記(旧留学記). all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
