雑貨やアロマテラピー、グルメ情報やその他趣味についてUPしていきます。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
あと4ヶ月!
さんざっぱら愚痴吐いて泣き言も吐きまくってましたが、気づけば留学もこの一学期で終了です。
昨日卒業の申し込み出してきました。
これで今学期を無事に終えることが出来れば、サワラビの留学生活は5月初旬に終焉を迎えます。
うむ、素晴らしい!!

最後の学期に履修するのはこちら

社会学:人種と民族性
哲学:環境倫理
美術:フォトショップ
美術:3Dデザイン
哲学:中世哲学
神学(キリスト教):死の苦悩

うん、最後のやつ重いな!!
何だ死の苦悩って!!
欝にする気か!!そうか!そうなんだな!?
本当は同じ神学の「結婚」って言うクラスを取りたかったんですが、人気があるので入れませんでしたチッキショウ!!

で、これで17単位
ってか去年から3期連続17単位
普通に学生生活してりゃ12か15単位で良いところですが、2年で卒業するためには互換単位合わせて120単位にしないといかんので

一年目秋期:15単位
一年目春期:17単位
一年目夏季講習:6単位
二年目秋期:17単位
二年目春期(最終):17単位

こういう振り分けで、合わせて121.5にしたのです。

…初めから全力ダッシュだよ…
アメリカに慣れるヒマも無いうちからだよ…
休憩したのは冬&夏休みのみだよ…
完全に遊び気分でショッピングしたのって一番最近で日本に戻る一日前だけですけど…

同じ留学生の子で金持ちの野郎が

「オレ?今期は12単位だよー、アッハハ」

「夏季?ダルいから3単位しか取ってねー、アッハハ」


とか言ってるのを聞いて

ケツを16分割してやりたくなったのはアタイのせいじゃない、絶対

同様に常に全力ダッシュの友達Mちゃんもすごい納得してくれました
二人で毎回死にそうになっては愚痴吐きあって何とかやってる分、お互い共感するトコが多いです

今はまだ良いけど、今期もそのうち眉間に皺寄りはじめるんだろうなぁ
人殺しみたいな顔にならんように気をつけまっす

え、娯楽?

北斗の拳の妄想くらいしかしてませんけど・・・

↑明日が見えない人間の典型
さっき記事保存したらなんかの宣伝で

「私は英語を話せるようになるために絶対に勉強しないことを誓います

誓える人はここをクリック!!」

とか言うのが出てきて、一瞬マジでPC逆に折ってやろうかとか思った

語学なめんじゃねえと言いたい。

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

ラスト一学期、ファイ!!
アメリカ大陸で頑張っているあなたのことを、いつでも応援していますよ…☆
共に腐った夢を見て、頑張っていきましょう。

バカタレはどこの学校にもいるんだなぁ…。
個人的に留年する人は、「生き方が不器用」派と、「自業自得バカタレ」派に分かれると思う。

PS:そろそろ仕事覚えが悪いことが露呈しそうでヤバいです;
せめて人並になって入社迎えられるようにします…。
(ここで宣言すんな)

藤ノ宮 | URL | 2008/01/19/Sat 11:44 [EDIT]
頑張れ!
死の苦悩ってまた大変だな!死んだらなんものこんねぇよ!\(^o^)/
残り期間最後の力振り絞ってランナーズハイで乗り越えて!



と応援する私が一番頑張んなきゃな現実。逃げたい←こら。


帰ってきたら今度こそ潰れるぐらい皆で飲もう!(笑)サワラビさんのお帰り記念にな!


そういやパソコンメールてYahoo!の方の使えるの?
やぱミクシのがよいかな?


飛鳥 | URL | 2008/01/19/Sat 14:16 [EDIT]
ろくすっぽこっちのブログ見てませんでした…;;

フジ>
ありがとう!!うちも応援しとるよ~、お仕事がんばれフジ~!!って、社会人になってもいないくせに何を生意気なアタイ!!
まあ、自業自得派はそれはそれで人生楽しんでるんだからほっときゃいいよね☆

飛鳥ちゃん>
うん、って言うか既に一年位前からランナーズハイだよ!!(えええ)
うちも次は限界まで飲んでみたいぜえ!!そんで語ろう!!ダメなとこを!!(アンタ…)
今まで一回も潰れたことないからなあ…運転するから、とかで…

メールはどっちも使えるよー。
どっち使ってもらっても構いませんぜ~、でも返信早いほうがいい時はヤフーの方が早いと思う。
ごめん!! | URL | 2008/02/14/Thu 09:07 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ワラビ雑記(旧留学記). all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。