雑貨やアロマテラピー、グルメ情報やその他趣味についてUPしていきます。
page top
page top
バトンが。
風知草からバトンが回ってました。
遅れてごめんね;;
は、初めてなんでがんばって答えます…!

『名前とその由来は?』

サワラビです。
霧華と名乗るときの方が多いんですが、ブログの登録したときに既に使われてたんで、適当に山菜の名前を入れたらこうなりました。
田舎育ちなんで結構気に入っちゃったよ。

『バトンを回してくれた人の印象は?』

小柄でほんわり、しかし実は結構鋭い我が幼馴染。

『性別、種族は?』

染色体はXXです。
種族は…オタ属・マッチョ萌科・留学生のブリリアント族です。
ウソです。
大和民族です。

『使っている携帯電話は?』

こないだ解約しました。
なんだったかなぁ…あんまりケータイには興味が…。

『普段着はどんな感じ?』

カジュアル。
大抵パンツです。

『年はおいくつ?』

1000飛んで912歳だよ。
ウソだよ。
21だよ。
リアルに。

『自分を変態or変人だと思いますか?』

ええ勿論。筋肉萌はいつだって変人扱いだもの!!(ヤケ)

『食べたら死にます三種の神器は?』

アスパラガス・レバー・まずいもの。
だって嫌いなものあんまり無いんだもんよー!

『住み所にしているのは何処ですか?』

萌の里です。
…すいません、ウソです。
今は日本国外です。

『法を犯したことは?(御用にならずとも)』

ちっちゃい頃にビー玉を一個かっぱらいました…ごめんね駄菓子屋のおっちゃん;

『これを打っている現在は眠いですか?』

特に眠くないです。

『夜型?昼型?』

どっちかというと昼型。
夜は眠くなるのが早いです。

『ドラマ、アニメどちら派?』

アニオタなんだからアニメ派に決まっとろうが!!!!

『化粧するorしない』

します。
出かけないときでも、ファンデと眉毛くらいはやります。

『ボーリングは得意?』

3回連続ガーターは下手な方ですか?
そうですか、下手ですか。

『唄は音痴?』

人に褒められることがあるので、音は取れてるようです。
安心。

『機械は得意な方?』

ダメです。
適当にやったら動きますけど。

『電話・メールどちら派?』

テレパシー派です。
ウソです。
どっちも同じくらいです。

『好きな動物は?』

猫です。猫アレルギーだけど好きです。
あと中型犬。癒されるなぁ…。

『貴方の性格は?』

普段はのんびりしてるけど、やるときゃちゃんとやります。
あと、大体上見て歩くタイプです。
え、下?見たら鬱になるよー。

『このバトンを7人に回して下さい』

7人も回せないです。
ネットではロンリーガールですから。
とりあえずあさづきさん…。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ワラビ雑記(旧留学記). all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
